新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【緊急企画】個別入試相談会を開催します。

【緊急企画】個別入試相談会を開催します。

 春のオープンキャンパス(3月15日予定)の延期を先の新着情報にて連絡したところですが、3月のオープンキャンパスを機に入試関係の質問などを考えていた方々のために、以下の対応を考えております。

個別入試相談会の実施

①個別入試相談会の期日・時間

・3月9日(月)~3月18日(水) 9:00~16:00までの間 ※ただし、3月14日(土)は除く

②参加方法

・この期間に、電話(フリーダイヤル:0120-310-796)や公式LINE@による入試相談、あるいは直接本学へお越しいただいての相談を受け付けます。

・親子、生徒または保護者の個別対応を基本としますので、一斉の複数応対とはしません。

・必ず前もって電話、メール、公式LINE@のいずれかより来学の時間を予約してください。 ※2日前まで(締切が過ぎている場合は、お電話で気軽にご相談ください)

その他

・来学して相談される方は、30分から1時間要します。

・来学される際に風邪のような症状がある場合は、参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・本学でも消毒液の設置など感染予防の対策は講じておりますが、マスクなどの着用は各自で対応をお願いいたします。

・3月15日(日)の電話相談は、9:00~12:00までとさせていただきます。